人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

One wish

3日目の夜になりました。
日を追うごとにまさかこれ程にまで酷い事になっているとは、想像だにしませんでした。

家族や知人の安否の確認が取れずに、不安を抱えながら過ごす人達の声が
Twitterに寄せられています。
出来るだけその声を拡散して、多くの人達の目に触れるように
リツィートしている人々。

まだまだ救済には至っていない地域の人達もいるんですね。
早く見つけてあげて、一人でも多くの人を救ってあげて欲しい。
大事な命だから、早く。

きっとEXILEのメンバーも心を痛めているよね。
去年のアリーナツアーで回った場所でもあるし、私の大事な友達もいる場所。
こんな時『頑張れ、負けないで』としか声を掛けられないんだけど、
心の中に強い思いだけは持ち続けていて欲しい。
皆がついているから、日本中がついているから。

EXILEメンバーからのメッセージ

by kalenna | 2011-03-13 21:07 | DIARY