人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三代目J Soul Brothers

いよいよ始動し始めましたね。

JSBオフィシャルサイト

VBAで選ばれたのは、今市隆二君と登坂広臣君でした。

選ばれた時の映像というか、TVでの放送を完全に見逃してました(-_-;)
そうかぁ~、応援していたあの子は駄目だったのか・・・。
でも、きっといつか又会えるような気がします。
15歳のあの子もね。

でー、11月10日に発売されるデビューシングルが何と、

「Best Friend's Girl」ですって~~~~060.gif

正直申しますと・・・・この歌課題曲だった時から
絶対にあっちゃん&TAKAHIROバージョンで聴きたいと熱望してました。
なので、嘘やん・・・って気持ちもあるんです。

だけど・・・とっても大好きな曲なので購入はするだろうな037.gif
12月には第2弾のシングルも予定されているようなので、このデビュー曲は大事ですよ。
今市君と登坂君!頑張れ~066.gif

by kalenna | 2010-09-28 15:16 | JSB