From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

味の素スタジアム

今日と明日は味の素スタジアムでのLIVE
暑いんでしょうね~、東京は。

17:30がSTARTとなっていますが、もうすぐですか。
コンサートGoodsも何点か新しいのが追加されてますが、
もう購入意欲は殆ど無いです・・・015.gif

Goods買ってもやっぱりLIVEに参戦しないと、物だけの思い出は
つまんないしね。

再追加公演の豊田スタジアムまで今日を入れて後14公演。
エグモバも正直一日一回見るか見ないかの日々っすよ002.gif

ここにtwitterを貼り付けてから、私が他に夢中になっている事が分かると思いますが
あれですね・・・・同時に2つの事は出来ないのでどうしても比重があちらに
傾いてしまいます(ごめんなさい)

EXILEは、大好きなんですよ!歌も彼らのキャラも凄く大好き。
ひるザイルも週刊EXILEもEXEもちゃんと見ています。
これでLIVE行っていたら、どんだけHappyになれたか・・・・って。

暫くここは更新しないかもしれませんが、いつか再開出来る自分ではいたいと
思っています。
その日まで・・・・
040.gif

[PR]
# by kalenna | 2010-08-14 17:30 | EXILE