From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 EXILE

明けましておめでとうございます。
本年もEXILEの活躍とあっちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。

f0197013_4363390.gif


CDTVはすっかり爆睡中で見られませんでしたが、モバでプロジェクトの詳細を
確認しました。

ドームツアー、もう待ってましたよ!!
来るね?絶対に北海道にも来るよね?
今年は夏にAKIRAやMAKIさんの舞台もあるし、JSBのイベント等も7月にあるようなので
5月か秋あたりかな?って予想です。

そしてVBAの女性版開催ですか。
完全に年齢でアウト(笑)HIROさん、女性でユニットとかやろうとか思ってるのかな?
HIROさんの頭の中にはアイデアが一杯なんですね~。
それも皆の笑顔の為にというLDHの基本精神ですかね。

EXILEのアルバムは全てが新曲・・・という内容では無いけれど
2CD+2DVDは豪華過ぎです。
価格もそれなりのものですが、あっちゃんの歌を声をいつでも聞ける作品ですから
勿論買いますよん。

昨年後半からのTV出演はちゃんとチェックしております。
レコード大賞3連覇は正直ヤバイですね。でもあの歌は本当に良い歌だから。
聞く度に元気貰える。
あっちゃんは最強のヴォーカリストだよ。もう大っ好き053.gif

[PR]
# by kalenna | 2011-01-01 04:58 | DIARY
月刊EXILEであっちゃんが言っていたミリアムさんのLIVEで歌う姿。
綺麗な曲ですわ。
あっちゃんが全部日本語の歌詞をつけたバージョンで発売して欲しいです。
(勿論あっちゃんで)

f0197013_12375889.jpg



[PR]
# by kalenna | 2010-12-04 12:39 | ATSUSHI

LIVE TOUR 2010 FANTASY


FANTASY LIVE-DVD今朝方一気に観ました!
f0197013_11553977.jpg

感動!最高!あっちゃん大好き!
これに尽きます016.gif

オープニングから鳥肌で、メンバーが登場と共に
泣きましたね~ボロボロと。
やっと全貌が観られると思ったら、感極まった感じです。
映像で見るスタジアムの様子、これは結構ドームより観客も見やすそうですよね。

ステージのデザインもメンバーの衣裳も選曲もダンサーも
どれもが凄くて、このDVDはファンでなくとも見て欲しい映像です。

あっちゃん、やっぱり歌上手いや060.gif
全然ブレてないし、バラードもアップもどれも素晴らしかったよ。
前回のTOURが新生EXILEのお披露目なら、今回のTOURは進化した
EXILEの真骨頂だね。
誰も手を抜かない、そのサービス精神と笑顔は本物だよ。

EXILEはTVでいろんな部分も見せているけれど
やっぱり彼等の魅力が最大限に出るのはLIVE070.gif
来年は絶対に見逃さないから!
待っててよ、あっちゃん
053.gif

で、LIVE-DVDと共に届いた三代目JSBのCD
【On Your Mark~光のキセキ~】

f0197013_1154487.jpg


良い歌じゃん。最近エグモバは最初に必ず臣君のblogから
見ています。
臣君がいつも最後に

「また 更新しますね」って書いているのが凄く可愛いくて
それ見たくてアクセスしてるかも(笑)
とか言っておきながら、昨日のMusic Stationすっかり忘れてる(-_-;)
ようつべで探そうっと^^;


[PR]
# by kalenna | 2010-12-04 11:54 | EXILE

Best Friend's Girl

花鳥風月の世界です。
登坂君の声、めっちゃ良い~060.gif


[PR]
# by kalenna | 2010-11-18 10:16 | 三代目JSB

Goods

LDH-SHOPにはGoodsがてんこ盛りだね。

クリスマス、カレンダー、スケジュールetc

写真集が販売されてから以降、一切何も購入していません私。

どうも今回は買う気がまったく湧かないんです。

毎年買っていたスケジュール帳も、今年のは一度も使用しなくて・・・てか大き過ぎ!

持ち歩くにはかさ張る(-_-;)

お値段も下げて、もう少しコンパクトにしてもらいたいもんです。

カレンダーは迷いますね~・・・卓上でも3・000円ですか。

まぁ、メンバーの写真と日付が分かれているから毎月あっちゃんでもいけるのは

良いかもしれないけど(笑)

で、あっちゃん!ソロライブやりますね053.gif東京だけど。

あっ、HIROさんからメール着たけど・・・・

HIROさん、JSBがHIROさんにとってもの凄く大切なものだというのは分かっているんだけど

何で又北海道には来ないの?今年のTOURといい、あんだけ道内ファンを

寂しがらせたのに、三代目JSBまで来ない訳?

デビュー曲、生で目の前で聞きたかったのに・・・。歌もPVも凄く良いし、登坂君も好き。

今年後半は良い事あるかな?って思ってたのに拍子抜けしちゃったよ021.gif
[PR]
# by kalenna | 2010-11-13 18:03 | EXILE

rhinoさんへ

Gif職人memiちゃんからのプレゼントっす。

どーぞお持ち帰り下さいませ040.gif

f0197013_23265567.gif


f0197013_23271189.gif


f0197013_23272664.gif


f0197013_232741100.gif


[PR]
# by kalenna | 2010-11-06 23:28 | AKIRA

ベストヒット歌謡祭

11月25日(木)19:00~の歌謡祭にEXILEが出演です!

EXILEは2008年、2009年とグランプリを受賞しているので
是非今年も彼らに!と思いますが・・・・今年はどうだろう?

アーティスト投票を行っているので、是非こちらから。

毎年後半はTV番組に出る機会が多くなりますね。
それに、あっちゃん!又ソロライブやってくれるの?何処で?いつ?(笑)

あっ、memiちゃんに作って貰った可愛いGifです。

f0197013_10521134.gif


年末EXILEは年越しLIVEとかやるのかなぁ~。
EXILE~魂~の特番で大掛かりなスタジオライブでも良いんですけどね。

[PR]
# by kalenna | 2010-11-04 10:54 | EXILE

世界バレー

いやー、馬鹿!007.gif完全に寝てたわ(-_-;)
録画も忘れてるし・・・。
で、昨日は勝ったようで「おめでとうございます」

自分の為に今後のスケジュールを載せときます。

<EXILE応援スケジュール(予定)>
東京・代々木第一体育館10月29日(金) MATSU USA AKIRA TAKAHIRO
10月30日(土) USA KEIJI
10月31日(日) TAKAHIRO SHOKICHI
11月 2日(火) MATSU NAOTO
11月 3日(水) AKIRA NAOKI
11月 6日(土) AKIRA TETSUYA
11月 7日(日) AKIRA TETSUYA
11月10日(水) AKIRA TETSUYA
11月13日(土) AKIRA TETSUYA
11月14日(日) AKIRA TETSUYA

浜松・浜松アリーナ10月29日(金) KENCHI
10月30日(土) KENCHI
10月31日(日) KENCHI

松本・松本市総合体育館10月29日(金) NESMITH
10月30日(土) NESMITH
10月31日(日) NESMITH

大阪・大阪市中央体育館10月29日(金) TETSUYA
10月30日(土) TETSUYA
10月31日(金) TETSUYA

名古屋・日本ガイシホール11月 6日(土) KENCHI NESMITH
11月 7日(日) KENCHI NESMITH
11月10日(水) KENCHI NESMITH

モバでてっちゃんが大阪会場にいる写真は見たんだよね~。
で、携帯持ちながら寝ちまった・・・。
TAKAHIRO,見たかったなぁー053.gif
月刊EXILEでのSHOTも素敵だったし・・・ただしクリアファイル!
これは苦情もんだよ。破れているとか傷が付いているとかじゃないんだけど
もう指紋ベタベタ状態なのよ(怒)何なの、これ。

作業の段階で付いたんでしょうけど、素手はないだろっ!!
細かい事言うようだけど、こういうの嫌がる(私みたいに)ファンもいるんだから
気を付けて欲しいよ。

[PR]
# by kalenna | 2010-10-30 13:34 | EXILE

Best Friend's Girl 配信中

JSBの回し者です(笑)

レコチョクで着うたが7ヴァージョンで配信中。

「Aメロ ver」ダウンロードで→三代目 J Soul Brothers 今市隆二君

「2Aメロ~2Bメロ ver」ダウンロードで→三代目 J Soul Brothers 登坂広臣君

の2ヴァージョンをダウンロードしました。

いやー、良いわこの切ないメロディーと歌詞が。

mu-moでもこの先フルでダウンロード出来ると思うので

その時までポイントをデイリー・サイコロコロで貯めますよ~066.gif

EXILEもクリスマスケーキを今年はオンラインでの注文もしてくれるそうですね。

いあいあ、これは別に良いや・・・^^;
チョコだけってのはちょっと・・・ね。

そしてついにFANTASY-LIVEのDVDも12月1日に発売決定です。
もうamaさんで予約済み016.gif

MAKINGも付いてくるし、まぁ多分おまけは無いだろうけど
あっちゃんの動く姿(笑)を見られるだけでも幸せです。
[PR]
# by kalenna | 2010-10-22 11:52 | JSB

EXILE~魂~

f0197013_7424011.jpg


皆さん、見ました?私、帰ってきたばかりなのでまだなんですが
サイトを覗いたら豪華プレゼントやってるんですね~。

1-EXILEのNEWCD「I Wish For You」にサインを入れて抽選で3名の方にプレゼント

2-TAKAHIRO直筆番組ロゴ色紙を抽選で1名様にプレゼント

どちらも携帯からの応募なのでこちらで確認してね。

私は元々mobileの会員なので、完璧です(笑)
まぁー、当たる確立殆ど無いですけど^^;

それからそれから、JSB三代目

12月1日発売のシングル第2弾 「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」
テレビ朝日系ドラマ「検事・鬼島平八郎」の主題歌になったんですね。

第1弾がCMに使われ、第2弾がドラマ主題歌ですか。
EXILEもドラマで歌が使われたのをきっかけに、人気が出だした過程があるので
JSBのメンズにも頑張って頂きたいです。
個人的に登坂君、目一杯応援するぞ006.gif

[PR]
# by kalenna | 2010-10-18 07:52 | EXILE

赤坂sacas

f0197013_118336.jpg


EXILE魂×居酒屋えぐざいる in 赤坂サカスSacas広場 赤坂ギャラリー2010年10月15日(金)~10月31日(日)
時間:11:00~23:00

新番組「EXILE魂」番組スタートを記念して期間限定でオープン!

店内には、新番組「EXILE魂」番組ポスターバナーの他、メンバープロデュースメニュー・プロデュース駄菓子、番組にちなんだ「オムザイル魂」や「エグ魂レッドホットチキン」などのメニューが登場する他、「EXILE魂」限定エグガチャも登場します。

また今回は特別に、EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY”のLIVE演出でメンバーが実際に乗ってスタジアムを盛り上げたあの”船”も展示されます!!

期間限定の開催ですので、是非お早めにお越し下さい。


お早めにって言ったってねー、じゃあ行くかって飛行機に乗って
びゅ~んとは行かないんだよ!

何で期間がこんなに短いの?限定に弱いよねー、日本人。
短い期間で一杯呼び込んじゃうってか?

sacas終わったら北海道でやってよ!

[PR]
# by kalenna | 2010-10-14 11:22 | EXILE

CM

おはようございます040.gifJSBのデビュー曲♪Best Friend's Girl♪

meijiのメルティーキッスのCM曲になりました。

f0197013_7393824.jpg


あの曲がこれからTVでたくさん流れたら、EXILEファンでなくとも

この歌良い~~~ってなりますよ、きっと。

メルティーキッス、抹茶もあるんだねー。キャンペーンはどんな内容でしょうか056.gif

今晩深夜放送のJCDにも先週に引き続きEXILEが登場。

そうだ!スペースシャワーでもEXILEのPV特集やってます。

こちら

今回のツアーDVDも12月に発売される事になったようで、年末のEXILEも

話題が一杯っすね。まっちゃんの舞台も来月あるし、AKIRAの映画公開とか。

でもって来週から始まる『EXILE~魂~』

f0197013_825573.jpg


オープニングは先日のLIVEで撮ったファンとの雄叫び(笑)なんですって?

あの文字ってTAKAHIROの筆によるものだそうで、あの子の才能は凄いね。

[PR]
# by kalenna | 2010-10-09 08:05 | JSB

I Wish For You

着ました、着ました、CD+DVDが。

f0197013_9504140.jpg


でー、特典のポストカードは・・・・・

じゃ~ん。

f0197013_9461045.jpg

NAOTOさん!

そう、ちさママとメールしていて笑ったね~。どさんこが同じ人だったとは(笑)
でも、可愛いんだよね053.gif
mamagonもNAOTOさんだったんだね。
随分NAOTOさん、出回っている感じ037.gif

あっちゃんは何処へ~007.gif

今amaさんを覗いたら、ジャケットBの方にも特典が付くのやっていて在庫
あるようです。

f0197013_9502571.jpg

どうしようかな・・・・頼んじゃおうかな・・・。頼んじゃった^^;
又NAOTOさん来たりすて(笑)

びっくらこいたNews

あっ、このNAOTOさん欲しい方います?もし御希望の方がいらっしゃれば
鍵コメでもメールでも良いので連絡して下さい。


三代目 JSB
[PR]
# by kalenna | 2010-10-07 09:53 | EXILE

明日

またまた更新が途絶えてしまってすいません。

明日CDが届いたら、UPします!誰のカードが来るか(爆)
あっちゃん以外だったらここにお知らせして、そのメンバーをお好きな方に
差し上げます。

あっ、TAKAHIROとAKIRAは駄目だから(笑)引き取り先は決まってますので^^;

それまでミツコ・・・いや響さんのblogでも見てね。
てっちゃんとMAKIさんがいるよん001.gif

ミツコ
[PR]
# by kalenna | 2010-10-05 10:51 | DIARY

三代目J Soul Brothers

いよいよ始動し始めましたね。

JSBオフィシャルサイト

VBAで選ばれたのは、今市隆二君と登坂広臣君でした。

選ばれた時の映像というか、TVでの放送を完全に見逃してました(-_-;)
そうかぁ~、応援していたあの子は駄目だったのか・・・。
でも、きっといつか又会えるような気がします。
15歳のあの子もね。

でー、11月10日に発売されるデビューシングルが何と、

「Best Friend's Girl」ですって~~~~060.gif

正直申しますと・・・・この歌課題曲だった時から
絶対にあっちゃん&TAKAHIROバージョンで聴きたいと熱望してました。
なので、嘘やん・・・って気持ちもあるんです。

だけど・・・とっても大好きな曲なので購入はするだろうな037.gif
12月には第2弾のシングルも予定されているようなので、このデビュー曲は大事ですよ。
今市君と登坂君!頑張れ~066.gif

[PR]
# by kalenna | 2010-09-28 15:16 | JSB

FINAL-明日は誕生日-


f0197013_23222285.jpg

f0197013_2322333.jpg

f0197013_23224689.jpg


 人気ボーカル&ダンスユニット、EXILEが26日、愛知県豊田スタジアムで初のスタジアムツアー「FANTASY」の最終日を迎え、約110万人を動員したグループ史上最大のライブツアーを締めくくった。27日にデビュー10周年に突入するEXILEは「明日が誕生日です」とあいさつ。10周年突入記念第1弾シングル「もっと強く」などアンコールを含む25曲を熱唱。リーダーのHIROは「デビュー時には、9年後にスタジアム規模、110万人動員というツアーを行えるとは想像もつきませんでした」と笑顔を浮かべた。

明日は後夜祭、そしてEXILEの誕生日。
おめでとう、そして、これからも愛してます016.gif

EXILEが主題歌を担当した『海猿』観に行って参りました。

まー、スケールのデカさは半端無いっす。
また音がデカイの何のって、さすがシアターで観るだけの迫力ですわ。
TVとか映画とか何度か目にしてはきたんですが、映画館で観るのは初めての体験。

映画館へ行くのも何十年ぶりだし。
あー、やっぱりね~、飲み物は良いかもしれないけど食べるという行為はNGだよー021.gif
特にポップコーンの匂い・・・STORYに夢中になってる時あの匂いが漂ってくると
一気に醒める!
でね、恋人同士で映画観たいのは分かるんだけど上映中にペチャクチャは駄目でしょ?
話したいなら、別の場所いくらでもあるからね。

今回の映画で一番良かったのは勿論伊藤君なのは当然ですけど、
三浦君(ジュノンボーイ)とっても良かったよー072.gifこの子は期待できるね。
タンブリングのドラマでもかなり目を惹いた子だとは思っていたけど
海猿での演技でも、なかなかどうして良い味だしてました。

EXILEの歌も、いろんな場面で流れるのかなぁ~と期待してましたけど
ラストを感動でくくりました。
目つむって聞いていれば、LIVEとも思えなくも無いし(笑)

次回映画を観に行く時は平日かレディースDayだな。
最有力候補は『ゴースト』です061.gif

[PR]
# by kalenna | 2010-09-26 23:44 | EXILE

FANTASY TOUR FINAL


今日から3日間豊田スタジアムで行われるLIVEで今年のツアーも幕を下ろします。

TOURの発表があって、追加公演があって、再々公演の発表があって、
その度に道産子は落胆してきましたが・・・

とうとう最後になってしまいましたね。

もっと強くやI WishのPVでLIVEの映像が使われていたので
どんなに楽しくて最高なLIVEなのかも伝わってきました。

メンバーがLIVE毎に更新してくれるエグモバでの様子も途中見るのを止めてましたが
最後ぐらいは見ておかなくちゃ(笑)

HIROさんがこのLIVEに賭けた思いとかを聞かれた方が、ちょっとblogで
話しています。

BRYAN EDITOR

I WishのCD+DVDはモバでもいろんなネット通販でも扱ってますが
今回は先着でいろいろと付くみたいですね。

メンバー14人アーティスト写真デザイン1枚(共通)+メンバーソロ写真14種から
どれが当たるか分からない1枚(ランダム)のサプライズ2枚組!

これ、今までamaさんとかは殆ど付かなかったんですけど、今回はamaさんも
付けてくれるとメールありました。珍しい(笑)
ランダム・・・・あっちゃんでありますように053.gif

今晩放送のEXEは
9月25日のEXEは、 EXE総集編!
今までのゲスト全員見せます&未公開を大公開!!

EXEは10月から「EXILE魂」日曜夜10:00(エグザイルソウル)通称エグタマになって
一時間枠になります。

バラエティ要素としてはこれまでのトークブロックに加えて、EXILEのメンバーが世界中を飛び回る巨大ロケ企画が始動。

さらにスタジオでは大物芸人をゲストに迎えてのコント企画やゲーム企画などEXILEメンバーの新しい顔が見られる豪華新企画が目白押し。

EXメンバー芸人好きだよね~(*^。^*)

私も気持ち切り替えて、もっともっと応援しますよ066.gif
やっぱりねー、あっちゃんの歌からは離れられないしパフォーマーのダンスは
世界一だよ。

明日は「海猿」~~~~~
061.gif

[PR]
# by kalenna | 2010-09-25 15:35 | EXILE

I Wish For You

いや~、やっぱりEXILEの歌とダンスは世界一だよ!
LIVE・・・こんなふうに盛り上がっていたんだねー、見てるだけでワクワクしてきます060.gif
会場の皆もそうだけど、EXILEメンバーも全員笑顔ってのが素敵です。


[PR]
# by kalenna | 2010-09-21 10:21 | EXILE

もっと強く MUSIC VIDEO




[PR]
# by kalenna | 2010-09-02 09:59 | EXILE

もっと強く

いつでも人は悲しみを避けては通れないけど
ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから

あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね
誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう

今起きてる全てのこと 現実なんだって受け止めてゆくんだ
希望さえも持てずにいる 誰かのためにこの命を使ってほしいから

大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で迷ったとしても必ず信じていて
この場所でいつでもあなたを待っているよ


疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな

知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃならなくて・・・

あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているかも
運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから

I'm never gonna be afraid of anything
今ここに誓う From bottom of my heart

今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか
ここにいるあなたが心から笑えるように

必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう
その中でもし希望の光が見えたなら ずっとずっと信じていて

いつの日か僕らはもっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう

[PR]
# by kalenna | 2010-08-15 18:58 | ATSUSHI