From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday ATSUSHI

f0197013_11495272.jpg


あっちゃんの誕生日は朝からソロライブを見まくりです。
去年もそうしたように、今日一日はあっちゃんの歌声をずっと聞いていたい。

もうすぐ第2弾のソロライブDVDも出るね。
そして15日はあっちゃんのライフワークでもある『LIFE IS BEAUTIFUL4』の
放送。

もうひとつEXILEの心温まる活動として復興支援チャリティーソングの制作。
この歌の作詞を手掛けるのはあっちゃん。

「このたびは東日本大震災の被災された方々、そして街の復興のための協力を考え、楽曲の歌詞を僕が書かせていただました。被災された方々、そしてこれからその方々に手を差しのべていかれる方々の、全員のお気持ちにそぐえる歌詞になるかどうかは分かりませんが、その曲を聴いてくれた方々一人一人が、ご自分の中のエネルギーの源として、自分たちの楽曲を利用、活用していただけることを願いながら、心を込めて書かせていただきたいと思っています」

6月25日に開催される「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」でもこの歌は披露される
かもという事です。

[PR]
by kalenna | 2011-04-30 12:01 | ATSUSHI