From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Each Other's Way~旅の途中~


先日放送されたあっちゃんのソロライブ。
らいおんハートも歌ったんだね~。

で、一番感激したのは中西さんの『最後の雨』
もう大っ好きな歌です060.gif
この歌をチョイスしたあっちゃんに、胸きゅんです。
こちらの放送はいつなのかなぁ~。

で、EXILE初となるモノクロの写真集も発売されるんですね。
去年はFANTASY TOUR以降のGoodsは何も購入していないし
これはシリーズ化のようなので、絶対に購入します。
やっぱりATSUSHIを越える人は、これからも出てこないな。
私にとっては一番のヴォーカリストであり、一番愛しい人だもん。
[PR]
by kalenna | 2011-01-29 14:25

BLOG

EXILEの最新NEWSはこちらのBLOGから。

ついでに桃の小部屋も宜しく(笑)
EXILEとはまったく関係ないですが、FC-2繋がりですし^^;
[PR]
by kalenna | 2011-01-16 17:54 | EXILE

EXILE in 香港

空港に到着した時の映像が見られますよ~。

凄いKENCHI君も英語話せるんだねー、AKIRA頑張れ~(笑)

こちらから
写真も一杯

f0197013_13554965.jpg


あっちゃんだけは先に着いたのか後なのか分かりませんけど
twitterでミリアムさんとの2SHOTもUPされてます。

そしてEXILE バレンタイン 2011 GOODSが発表になりました~053.gif
チョコ・ストラップ・マグカップの3種類が28日から販売に。

暫くLDH-SHOPでは何も買わなかったし、今回は全種類GETします!
[PR]
by kalenna | 2011-01-14 13:21 | EXILE

EXILE PRIDE

f0197013_14312787.jpg


EXILEの初ドキュメンタリー映画「EXILE PRIDE」が、2月5日から劇場公開される。リーダーHIRO(41)の「作品やライブで表現しきれない活動の裏にある『思い』や『信念』を映画というエンターテイメントの形で表現したい」との思いから企画された。リーダー兼パフォーマーであり、エンタテインメント企業の社長でもあるHIROを1年半以上にわたって密着。映像は09年3月に14人体制になった際の記者会見の裏側からスタートし、日本、香港、台湾、ハワイとさまざまなシーンで見せるHIROとメンバーたちの姿を撮影した。監督は「東京スカパラダイスオーケストラ」を追ったロードムービー「CATCH THE RAINBOW」などを手掛けた牧野耕一氏。HIROは「EXILEにとって『現在』はあくまで『未来』に向けた通過点であり、この映画を通じて僕らが見据えている『未来』を垣間見ることが出来ると思う」と話している。
凄いですねー、映画ですよHIROさん。
絶対観たいに決まっているじゃないですか・・・なのに・・・
2月5日から東京・渋谷のシネマライズだけってどゆ事?
どーして全国展開出来ないのかなぁ~。
どんだけ北海道は待たされてると思う?
今回は北海道だけじゃないけれど、またか・・・って思いが積もり積もってるよ。

あっちゃんの『もうひとつの小さないのちの詩』はいずれこちらでも放送してくれる
と思うけど・・それでも遅いぐらい。

この映画をツアーのように、全国を回ってくれたら良いのにな。

[PR]
by kalenna | 2011-01-07 14:37 | HIRO

コラボ~Hello Kitty~

EXILE×Hello Kittyならもっと喜んだんだけど、それでも
24Karatsですよん。
1月3日から店頭に並ぶのねー、欲しいわ、これ。
AKIRA着用は↓
f0197013_183108.jpg

良いじゃん、良いじゃん!あっちゃんにも着せたい。

先日の亀田3兄弟の試合でも控え室で彼等が着ていたのは24karatsの
ジャージだったのは気づいたかしら?
まぁ、私はリングアナ目当てで見てたんですけどね(笑)
今年のドームツアーLIVEにはジャージで参戦しようかな070.gif

[PR]
by kalenna | 2011-01-01 18:07 | 24karats

2011年 EXILE

明けましておめでとうございます。
本年もEXILEの活躍とあっちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。

f0197013_4363390.gif


CDTVはすっかり爆睡中で見られませんでしたが、モバでプロジェクトの詳細を
確認しました。

ドームツアー、もう待ってましたよ!!
来るね?絶対に北海道にも来るよね?
今年は夏にAKIRAやMAKIさんの舞台もあるし、JSBのイベント等も7月にあるようなので
5月か秋あたりかな?って予想です。

そしてVBAの女性版開催ですか。
完全に年齢でアウト(笑)HIROさん、女性でユニットとかやろうとか思ってるのかな?
HIROさんの頭の中にはアイデアが一杯なんですね~。
それも皆の笑顔の為にというLDHの基本精神ですかね。

EXILEのアルバムは全てが新曲・・・という内容では無いけれど
2CD+2DVDは豪華過ぎです。
価格もそれなりのものですが、あっちゃんの歌を声をいつでも聞ける作品ですから
勿論買いますよん。

昨年後半からのTV出演はちゃんとチェックしております。
レコード大賞3連覇は正直ヤバイですね。でもあの歌は本当に良い歌だから。
聞く度に元気貰える。
あっちゃんは最強のヴォーカリストだよ。もう大っ好き053.gif

[PR]
by kalenna | 2011-01-01 04:58 | DIARY