From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:EXILE( 19 )


[PR]
by kalenna | 2013-01-05 13:33 | EXILE

IWFY

何か暫く更新しない間にblogの形態も微妙に変わっているんだね。
EXILEに関してというか、あっちゃんに関しての情報は殆ど
Twitterで事足りている感じです(-^〇^-)

追加公演、札幌に決まりました~キタ━(゚∀゚)━!
これはもう道産子の願いよ!去年は北海道でのLIVEは無かったのだし
何と言っても☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆を一緒に彼らと過ごせるなんて
彼らからのプレゼントだと思ってますよ、私。

あー、Xmas♥あっちゃんとどう過ごそうかしら(笑)
もうずっとひっついていたいわ( ^∀^)

中国で行われたパーフォーマンス動画があったので載せちゃうよん。


[PR]
by kalenna | 2011-10-21 20:32 | EXILE

Rising sun -short ver-



凄いダンサーの数ですけど、よーく見ていたら三代目のパフォーマーや
今武者修行しているメンバーも一緒に踊っているんですね。
もうこれこそEXILE-TRIBEって感じ(´∀`*)
昨日放送された『鳥人間コンテスト』のテーマ曲にもなってました。
元気の出る歌聞くと、早くLIVEが観たい!!

札幌・大阪は希望通り行ける事になったし
今年のツアーはどんなジャージが出るのかな?

あっちゃんプロデュースのTシャツも素敵だったけど・・・・あのバックは
正直いらん(~_~;)
というかあのTシャツ、少しチュニック風(笑)違うか・・(^ω^)
[PR]
by kalenna | 2011-08-20 03:07 | EXILE

TOWER OF WISH

EXILE LIVE TOURのチケット、札幌ドームは何とかGETです038.gif
道内のEX友さんは全員当確だったとの報告で良かった~。

後は31日から始まるMobileでの選考予約で大阪分を何としてでも
手に入れなければ!
一発で大阪に当選した方が羨ましいィよ。

明日から埼玉スーパーアリーナでEXILE-TRIBEのツアー後半戦が
STARTするんで、又覗き見でのUP大量にお願いね、臣君016.gif
もしかして埼玉では【FIGHTERS】お披露目しちゃう?
臣君の話では、PVであんな事や、こんな事まで・・・・って(笑)
何々?凄く気になる。
ジャケ写も皆なオラオラだね~~~!(^^)!

そして9月14日に発売されるEXILEのシングルは両A面ですってね。
(一日早い私への誕生日プレゼントかしら(*^。^*)

♪Rising Sun♪♪いつか、きっと♪
f0197013_0501316.jpg

もっちろんDVD付きで予約入れますよ060.gif
[PR]
by kalenna | 2011-07-30 00:53 | EXILE

とうとうやってきました!今年のEXILE TOURです!
選考抽選予約のエントリー開始は7月21日(木)の15:00から。

詳細はこれから随時UPされてくると思うので
見逃さないよう!

待ってろよー、あっちゃん060.gif絶対に行くからね~
066.gif

日程が分かっているものは

11/26(土)大阪
11/27(日)大阪
11/28(月)大阪


12/3(土)名古屋
12/4(日)名古屋


12/8(木)東京
12/9(金)東京
12/11(日)東京
12/12(月)東京


12/17(土)福岡
12/18(日)福岡


12/24(土)札幌

チケット代は8.500円で最大3公演までのエントリーだそうです。
札幌!!イブだよ~~~~024.gif
まぁ、追加公演もこれから加わってくるんでしょうけど、
ラストは何処でやるのかな~。

[PR]
by kalenna | 2011-07-02 10:35 | EXILE

BLOG

EXILEの最新NEWSはこちらのBLOGから。

ついでに桃の小部屋も宜しく(笑)
EXILEとはまったく関係ないですが、FC-2繋がりですし^^;
[PR]
by kalenna | 2011-01-16 17:54 | EXILE

EXILE in 香港

空港に到着した時の映像が見られますよ~。

凄いKENCHI君も英語話せるんだねー、AKIRA頑張れ~(笑)

こちらから
写真も一杯

f0197013_13554965.jpg


あっちゃんだけは先に着いたのか後なのか分かりませんけど
twitterでミリアムさんとの2SHOTもUPされてます。

そしてEXILE バレンタイン 2011 GOODSが発表になりました~053.gif
チョコ・ストラップ・マグカップの3種類が28日から販売に。

暫くLDH-SHOPでは何も買わなかったし、今回は全種類GETします!
[PR]
by kalenna | 2011-01-14 13:21 | EXILE

LIVE TOUR 2010 FANTASY


FANTASY LIVE-DVD今朝方一気に観ました!
f0197013_11553977.jpg

感動!最高!あっちゃん大好き!
これに尽きます016.gif

オープニングから鳥肌で、メンバーが登場と共に
泣きましたね~ボロボロと。
やっと全貌が観られると思ったら、感極まった感じです。
映像で見るスタジアムの様子、これは結構ドームより観客も見やすそうですよね。

ステージのデザインもメンバーの衣裳も選曲もダンサーも
どれもが凄くて、このDVDはファンでなくとも見て欲しい映像です。

あっちゃん、やっぱり歌上手いや060.gif
全然ブレてないし、バラードもアップもどれも素晴らしかったよ。
前回のTOURが新生EXILEのお披露目なら、今回のTOURは進化した
EXILEの真骨頂だね。
誰も手を抜かない、そのサービス精神と笑顔は本物だよ。

EXILEはTVでいろんな部分も見せているけれど
やっぱり彼等の魅力が最大限に出るのはLIVE070.gif
来年は絶対に見逃さないから!
待っててよ、あっちゃん
053.gif

で、LIVE-DVDと共に届いた三代目JSBのCD
【On Your Mark~光のキセキ~】

f0197013_1154487.jpg


良い歌じゃん。最近エグモバは最初に必ず臣君のblogから
見ています。
臣君がいつも最後に

「また 更新しますね」って書いているのが凄く可愛いくて
それ見たくてアクセスしてるかも(笑)
とか言っておきながら、昨日のMusic Stationすっかり忘れてる(-_-;)
ようつべで探そうっと^^;


[PR]
by kalenna | 2010-12-04 11:54 | EXILE

Goods

LDH-SHOPにはGoodsがてんこ盛りだね。

クリスマス、カレンダー、スケジュールetc

写真集が販売されてから以降、一切何も購入していません私。

どうも今回は買う気がまったく湧かないんです。

毎年買っていたスケジュール帳も、今年のは一度も使用しなくて・・・てか大き過ぎ!

持ち歩くにはかさ張る(-_-;)

お値段も下げて、もう少しコンパクトにしてもらいたいもんです。

カレンダーは迷いますね~・・・卓上でも3・000円ですか。

まぁ、メンバーの写真と日付が分かれているから毎月あっちゃんでもいけるのは

良いかもしれないけど(笑)

で、あっちゃん!ソロライブやりますね053.gif東京だけど。

あっ、HIROさんからメール着たけど・・・・

HIROさん、JSBがHIROさんにとってもの凄く大切なものだというのは分かっているんだけど

何で又北海道には来ないの?今年のTOURといい、あんだけ道内ファンを

寂しがらせたのに、三代目JSBまで来ない訳?

デビュー曲、生で目の前で聞きたかったのに・・・。歌もPVも凄く良いし、登坂君も好き。

今年後半は良い事あるかな?って思ってたのに拍子抜けしちゃったよ021.gif
[PR]
by kalenna | 2010-11-13 18:03 | EXILE

ベストヒット歌謡祭

11月25日(木)19:00~の歌謡祭にEXILEが出演です!

EXILEは2008年、2009年とグランプリを受賞しているので
是非今年も彼らに!と思いますが・・・・今年はどうだろう?

アーティスト投票を行っているので、是非こちらから。

毎年後半はTV番組に出る機会が多くなりますね。
それに、あっちゃん!又ソロライブやってくれるの?何処で?いつ?(笑)

あっ、memiちゃんに作って貰った可愛いGifです。

f0197013_10521134.gif


年末EXILEは年越しLIVEとかやるのかなぁ~。
EXILE~魂~の特番で大掛かりなスタジオライブでも良いんですけどね。

[PR]
by kalenna | 2010-11-04 10:54 | EXILE