From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:JSB( 4 )

二代目JSB+三代目JSB

Japanese Soul Brothers



今現在EXILE TRIBE TOURの真っ最中のメンバー
エグモバでの舞台裏覗き見、毎日見てますよ~。
神戸も暑いんでしょうけど、気合入れてファイトです!

二代目も三代目もヴォーカル4人の歌唱力とパフォーマーの切れの良さには
鳥肌もんです。
凄く見たかったLIVEですけど、来年は三代目のTOURが北海道でも
ありますように。
ポスターとパンフの注文も済ませたけれど、ポスターにオリメンも写ってるんですね。
で、かなりデカイサイズだそうで(笑)

月刊EXILEの定期購読は一旦止めたんですけど、8月号はamaさんで
購入しました。定期購読者だけの特典もあるんでしょうけど・・・
そういうのもういらないしね~。

あっちゃんもソロで少しずつ活動をしているようだし、私はこれからも
あっちゃんの歌声をいつまでも聴きたいし
そしていつか三代目の臣君とも歌って欲しいです。
あっちゃん臣君の声を『天性のものがある』って褒めてくれたもんね。
うん、私も彼の声大好きです016.gif

今市君も臣君も声に凄く伸びがあるし、SHOKICHIやNESと歌っていても
全然引けを取らないよね。このPV見ていても凄いなぁ~って。
Soulで繋がっているEXメンの活躍、最高に楽しみ!

[PR]
by kalenna | 2011-07-02 07:55 | JSB

Best Friend's Girl 配信中

JSBの回し者です(笑)

レコチョクで着うたが7ヴァージョンで配信中。

「Aメロ ver」ダウンロードで→三代目 J Soul Brothers 今市隆二君

「2Aメロ~2Bメロ ver」ダウンロードで→三代目 J Soul Brothers 登坂広臣君

の2ヴァージョンをダウンロードしました。

いやー、良いわこの切ないメロディーと歌詞が。

mu-moでもこの先フルでダウンロード出来ると思うので

その時までポイントをデイリー・サイコロコロで貯めますよ~066.gif

EXILEもクリスマスケーキを今年はオンラインでの注文もしてくれるそうですね。

いあいあ、これは別に良いや・・・^^;
チョコだけってのはちょっと・・・ね。

そしてついにFANTASY-LIVEのDVDも12月1日に発売決定です。
もうamaさんで予約済み016.gif

MAKINGも付いてくるし、まぁ多分おまけは無いだろうけど
あっちゃんの動く姿(笑)を見られるだけでも幸せです。
[PR]
by kalenna | 2010-10-22 11:52 | JSB

CM

おはようございます040.gifJSBのデビュー曲♪Best Friend's Girl♪

meijiのメルティーキッスのCM曲になりました。

f0197013_7393824.jpg


あの曲がこれからTVでたくさん流れたら、EXILEファンでなくとも

この歌良い~~~ってなりますよ、きっと。

メルティーキッス、抹茶もあるんだねー。キャンペーンはどんな内容でしょうか056.gif

今晩深夜放送のJCDにも先週に引き続きEXILEが登場。

そうだ!スペースシャワーでもEXILEのPV特集やってます。

こちら

今回のツアーDVDも12月に発売される事になったようで、年末のEXILEも

話題が一杯っすね。まっちゃんの舞台も来月あるし、AKIRAの映画公開とか。

でもって来週から始まる『EXILE~魂~』

f0197013_825573.jpg


オープニングは先日のLIVEで撮ったファンとの雄叫び(笑)なんですって?

あの文字ってTAKAHIROの筆によるものだそうで、あの子の才能は凄いね。

[PR]
by kalenna | 2010-10-09 08:05 | JSB

三代目J Soul Brothers

いよいよ始動し始めましたね。

JSBオフィシャルサイト

VBAで選ばれたのは、今市隆二君と登坂広臣君でした。

選ばれた時の映像というか、TVでの放送を完全に見逃してました(-_-;)
そうかぁ~、応援していたあの子は駄目だったのか・・・。
でも、きっといつか又会えるような気がします。
15歳のあの子もね。

でー、11月10日に発売されるデビューシングルが何と、

「Best Friend's Girl」ですって~~~~060.gif

正直申しますと・・・・この歌課題曲だった時から
絶対にあっちゃん&TAKAHIROバージョンで聴きたいと熱望してました。
なので、嘘やん・・・って気持ちもあるんです。

だけど・・・とっても大好きな曲なので購入はするだろうな037.gif
12月には第2弾のシングルも予定されているようなので、このデビュー曲は大事ですよ。
今市君と登坂君!頑張れ~066.gif

[PR]
by kalenna | 2010-09-28 15:16 | JSB