From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LOVE IS MY RELIGION

blogタイトル変更してみました。
あっちゃんOnlyでやろうと思ってたんだけど。。。
三代目JSB(特に登坂広臣君)にかなりハマtっておりまして・・・^^;

RELIGION=宗教って意味ですけど、
EXILEへの愛も私にとっては一種の宗教かなぁ~・・なんつってね。

三代目JSBのイベントが又追加です。

【お台場合衆国2011】で開催される『めざましLIVE』に出演です。

8月23日 開場16:00 開演17:00 終演17:30前売りも始まってますね。
フジテレビONEで放送されるそうなので、楽しみに待ってよう。

臣君blog更新。
うさぎの耳のカチューシャ、メッチャ可愛いじゃないの~016.gif
臣君って結構お茶目だよね。
クールな印象とは裏腹にこういう部分もあるのかと思ったら
惚れないでいられないわ(*^。^*)
そういう所、あっちゃんもあるしね~。

新曲のFIGHTERSもジャケ写やMVも撮り終えたみたいだし
又mobileでUPされるね。
神戸や今度開催される埼玉ではCD予約すると限定のポスターが貰えるって
良いなぁ~・・・・。
[PR]
by kalenna | 2011-07-15 11:52 | 三代目JSB