From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LIVE PART-2

神戸が終わって次の埼玉スーパーアリーナまでの間
メンバーは何してるかな?
やっと昨日全メンバーのblog制覇しますた。臣君のオフショットとかも一杯で
ガッツリ保存です!

臣君、私も大好きなキアヌに似てるってメンバーにも言われてるね。
でも・・・キアヌより素敵だよ~ん053.gif
これからのLIVE日程

【SETSTOCK' Ⅱ】
7月23日  国営備北丘陵公園(広島県圧原市)

【EXILE TRIBE TOUR】
7月30.31  8月1.2.4.5.6.7

【a-nation】
8月13日(愛知)  8月20日+21日(大阪)

【J-WAVE LIVE 2000+11~Heart to Heart】
8月19日  国立代々木

【音楽と髭達 2011】
8月27日(新潟県長岡市)  国営越後丘陵公園

【テレビ朝日ドリームフェスティバル 2011】
9月24日  日本武道館

凄いな~~8月は殆どLIVE三昧だね。
北海道はひとつも無いのが残念だけど・・・今年は臣君に会えないのかな?
いや、是非EXILEのLIVEにくっついて来て下さい(笑)
イブ、一緒に過ごしたいよ024.gif
メインはあっちゃんになりますけど・・・・^^;
[PR]
by kalenna | 2011-07-11 14:36 | 三代目JSB