From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LIVE

二代目・三代目JSBのメンバー
神戸公演、お疲れ様でした~~~~。

LIVE観戦された方のblog記事読んでいるだけで
『行きたいよー!』連発してます。
SHOKICHIやネッサンのボーカルも最高ですが、何と言っても
臣君の声量の凄さがハンパ無いって。

あのSexyな声が会場中に響き渡るのを想像しただけでもかなり興奮だわね。
埼玉も追加席の購入が13日からあるみたいですけど
やっぱり無理・・・LIVE-DVDが早く出てくれる事を祈ってます。

こういう生のLIVEでたくさんの経験を積んで、3JSBのメンバーが
成長していく姿ずっと応援したいな。
特に臣君にはその歌声を多くの人に届けて欲しいし。
今市君も一緒にね。



[PR]
by kalenna | 2011-07-09 13:27 | 三代目JSB