From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二代目JSB+三代目JSB

Japanese Soul Brothers



今現在EXILE TRIBE TOURの真っ最中のメンバー
エグモバでの舞台裏覗き見、毎日見てますよ~。
神戸も暑いんでしょうけど、気合入れてファイトです!

二代目も三代目もヴォーカル4人の歌唱力とパフォーマーの切れの良さには
鳥肌もんです。
凄く見たかったLIVEですけど、来年は三代目のTOURが北海道でも
ありますように。
ポスターとパンフの注文も済ませたけれど、ポスターにオリメンも写ってるんですね。
で、かなりデカイサイズだそうで(笑)

月刊EXILEの定期購読は一旦止めたんですけど、8月号はamaさんで
購入しました。定期購読者だけの特典もあるんでしょうけど・・・
そういうのもういらないしね~。

あっちゃんもソロで少しずつ活動をしているようだし、私はこれからも
あっちゃんの歌声をいつまでも聴きたいし
そしていつか三代目の臣君とも歌って欲しいです。
あっちゃん臣君の声を『天性のものがある』って褒めてくれたもんね。
うん、私も彼の声大好きです016.gif

今市君も臣君も声に凄く伸びがあるし、SHOKICHIやNESと歌っていても
全然引けを取らないよね。このPV見ていても凄いなぁ~って。
Soulで繋がっているEXメンの活躍、最高に楽しみ!

[PR]
by kalenna | 2011-07-02 07:55 | JSB