人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Best Friend's Girl 配信中

JSBの回し者です(笑)

レコチョクで着うたが7ヴァージョンで配信中。

「Aメロ ver」ダウンロードで→三代目 J Soul Brothers 今市隆二君

「2Aメロ~2Bメロ ver」ダウンロードで→三代目 J Soul Brothers 登坂広臣君

の2ヴァージョンをダウンロードしました。

いやー、良いわこの切ないメロディーと歌詞が。

mu-moでもこの先フルでダウンロード出来ると思うので

その時までポイントをデイリー・サイコロコロで貯めますよ~066.gif

EXILEもクリスマスケーキを今年はオンラインでの注文もしてくれるそうですね。

いあいあ、これは別に良いや・・・^^;
チョコだけってのはちょっと・・・ね。

そしてついにFANTASY-LIVEのDVDも12月1日に発売決定です。
もうamaさんで予約済み016.gif

MAKINGも付いてくるし、まぁ多分おまけは無いだろうけど
あっちゃんの動く姿(笑)を見られるだけでも幸せです。
by kalenna | 2010-10-22 11:52 | JSB