From now on with EXILE


by kalenna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[PR]
# by kalenna | 2013-01-05 13:33 | EXILE

那英ATSUSHI《愿意》

こちらのようつべで見られます。

今年初めての投稿かな(笑)
あっちゃんのsoloアルバム、中国・台湾で発売されたCDも勿論買いましたけど
MVは無かったからね。見られて幸せです。

台湾や中国での活動も頻繁になってきてるあっちゃん。
あちらでの写真もたくさん見ていますよ~。
今は日本でのTV番組はEX魂ぐらいでしか歌聞けないけど
soloアルバムは毎日聴いてます。特にBLACK RAINでは毎回泣いてますけど^^;
説了再見~Real Valentine~も凄く好き。
もうEXILEのアルバムと一緒でなく、あっちゃん単独でアルバムを出すようになるでしょうね。
f0197013_15491635.jpg

[PR]
# by kalenna | 2012-02-18 14:09 | ATSUSHI

IWFY

何か暫く更新しない間にblogの形態も微妙に変わっているんだね。
EXILEに関してというか、あっちゃんに関しての情報は殆ど
Twitterで事足りている感じです(-^〇^-)

追加公演、札幌に決まりました~キタ━(゚∀゚)━!
これはもう道産子の願いよ!去年は北海道でのLIVEは無かったのだし
何と言っても☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆を一緒に彼らと過ごせるなんて
彼らからのプレゼントだと思ってますよ、私。

あー、Xmas♥あっちゃんとどう過ごそうかしら(笑)
もうずっとひっついていたいわ( ^∀^)

中国で行われたパーフォーマンス動画があったので載せちゃうよん。


[PR]
# by kalenna | 2011-10-21 20:32 | EXILE


あっちゃんはいつでも私の希望の光
[PR]
# by kalenna | 2011-08-20 03:13 | ATSUSHI

Rising sun -short ver-



凄いダンサーの数ですけど、よーく見ていたら三代目のパフォーマーや
今武者修行しているメンバーも一緒に踊っているんですね。
もうこれこそEXILE-TRIBEって感じ(´∀`*)
昨日放送された『鳥人間コンテスト』のテーマ曲にもなってました。
元気の出る歌聞くと、早くLIVEが観たい!!

札幌・大阪は希望通り行ける事になったし
今年のツアーはどんなジャージが出るのかな?

あっちゃんプロデュースのTシャツも素敵だったけど・・・・あのバックは
正直いらん(~_~;)
というかあのTシャツ、少しチュニック風(笑)違うか・・(^ω^)
[PR]
# by kalenna | 2011-08-20 03:07 | EXILE

TOWER OF WISH

EXILE LIVE TOURのチケット、札幌ドームは何とかGETです038.gif
道内のEX友さんは全員当確だったとの報告で良かった~。

後は31日から始まるMobileでの選考予約で大阪分を何としてでも
手に入れなければ!
一発で大阪に当選した方が羨ましいィよ。

明日から埼玉スーパーアリーナでEXILE-TRIBEのツアー後半戦が
STARTするんで、又覗き見でのUP大量にお願いね、臣君016.gif
もしかして埼玉では【FIGHTERS】お披露目しちゃう?
臣君の話では、PVであんな事や、こんな事まで・・・・って(笑)
何々?凄く気になる。
ジャケ写も皆なオラオラだね~~~!(^^)!

そして9月14日に発売されるEXILEのシングルは両A面ですってね。
(一日早い私への誕生日プレゼントかしら(*^。^*)

♪Rising Sun♪♪いつか、きっと♪
f0197013_0501316.jpg

もっちろんDVD付きで予約入れますよ060.gif
[PR]
# by kalenna | 2011-07-30 00:53 | EXILE

いつかきっと・・・。




【陽はまた昇る】
の主題歌、またあっちゃんの名曲が生まれたって感じです。
あっちゃんの歌は進化し続けていきますよね。
今回の歌はソロとしての活動だけど、EXILEの復興支援ソングにしても
あっちゃんの想いが凄く伝わってきて感動だなぁ~060.gif
ソロとしての活動の場がもっと増えると良いね。

年末のLIVEエントリーも無事に済ませ、後は抽選結果待つのみ。
絶対に行けますように004.gif

昨日『A-Studio』に出演したAKIRAのいろんな話を聞いていて
EXILEというグループの真摯な姿勢にホロっときてしまいました。

Love Dream Happiness

この言葉には彼らの本当の愛情が詰まっているんだと又再確認したよ。

[PR]
# by kalenna | 2011-07-23 11:04 | ATSUSHI

LOVE IS MY RELIGION

blogタイトル変更してみました。
あっちゃんOnlyでやろうと思ってたんだけど。。。
三代目JSB(特に登坂広臣君)にかなりハマtっておりまして・・・^^;

RELIGION=宗教って意味ですけど、
EXILEへの愛も私にとっては一種の宗教かなぁ~・・なんつってね。

三代目JSBのイベントが又追加です。

【お台場合衆国2011】で開催される『めざましLIVE』に出演です。

8月23日 開場16:00 開演17:00 終演17:30前売りも始まってますね。
フジテレビONEで放送されるそうなので、楽しみに待ってよう。

臣君blog更新。
うさぎの耳のカチューシャ、メッチャ可愛いじゃないの~016.gif
臣君って結構お茶目だよね。
クールな印象とは裏腹にこういう部分もあるのかと思ったら
惚れないでいられないわ(*^。^*)
そういう所、あっちゃんもあるしね~。

新曲のFIGHTERSもジャケ写やMVも撮り終えたみたいだし
又mobileでUPされるね。
神戸や今度開催される埼玉ではCD予約すると限定のポスターが貰えるって
良いなぁ~・・・・。
[PR]
# by kalenna | 2011-07-15 11:52 | 三代目JSB

LIVE PART-2

神戸が終わって次の埼玉スーパーアリーナまでの間
メンバーは何してるかな?
やっと昨日全メンバーのblog制覇しますた。臣君のオフショットとかも一杯で
ガッツリ保存です!

臣君、私も大好きなキアヌに似てるってメンバーにも言われてるね。
でも・・・キアヌより素敵だよ~ん053.gif
これからのLIVE日程

【SETSTOCK' Ⅱ】
7月23日  国営備北丘陵公園(広島県圧原市)

【EXILE TRIBE TOUR】
7月30.31  8月1.2.4.5.6.7

【a-nation】
8月13日(愛知)  8月20日+21日(大阪)

【J-WAVE LIVE 2000+11~Heart to Heart】
8月19日  国立代々木

【音楽と髭達 2011】
8月27日(新潟県長岡市)  国営越後丘陵公園

【テレビ朝日ドリームフェスティバル 2011】
9月24日  日本武道館

凄いな~~8月は殆どLIVE三昧だね。
北海道はひとつも無いのが残念だけど・・・今年は臣君に会えないのかな?
いや、是非EXILEのLIVEにくっついて来て下さい(笑)
イブ、一緒に過ごしたいよ024.gif
メインはあっちゃんになりますけど・・・・^^;
[PR]
# by kalenna | 2011-07-11 14:36 | 三代目JSB

LIVE

二代目・三代目JSBのメンバー
神戸公演、お疲れ様でした~~~~。

LIVE観戦された方のblog記事読んでいるだけで
『行きたいよー!』連発してます。
SHOKICHIやネッサンのボーカルも最高ですが、何と言っても
臣君の声量の凄さがハンパ無いって。

あのSexyな声が会場中に響き渡るのを想像しただけでもかなり興奮だわね。
埼玉も追加席の購入が13日からあるみたいですけど
やっぱり無理・・・LIVE-DVDが早く出てくれる事を祈ってます。

こういう生のLIVEでたくさんの経験を積んで、3JSBのメンバーが
成長していく姿ずっと応援したいな。
特に臣君にはその歌声を多くの人に届けて欲しいし。
今市君も一緒にね。



[PR]
# by kalenna | 2011-07-09 13:27 | 三代目JSB

とうとうやってきました!今年のEXILE TOURです!
選考抽選予約のエントリー開始は7月21日(木)の15:00から。

詳細はこれから随時UPされてくると思うので
見逃さないよう!

待ってろよー、あっちゃん060.gif絶対に行くからね~
066.gif

日程が分かっているものは

11/26(土)大阪
11/27(日)大阪
11/28(月)大阪


12/3(土)名古屋
12/4(日)名古屋


12/8(木)東京
12/9(金)東京
12/11(日)東京
12/12(月)東京


12/17(土)福岡
12/18(日)福岡


12/24(土)札幌

チケット代は8.500円で最大3公演までのエントリーだそうです。
札幌!!イブだよ~~~~024.gif
まぁ、追加公演もこれから加わってくるんでしょうけど、
ラストは何処でやるのかな~。

[PR]
# by kalenna | 2011-07-02 10:35 | EXILE

二代目JSB+三代目JSB

Japanese Soul Brothers



今現在EXILE TRIBE TOURの真っ最中のメンバー
エグモバでの舞台裏覗き見、毎日見てますよ~。
神戸も暑いんでしょうけど、気合入れてファイトです!

二代目も三代目もヴォーカル4人の歌唱力とパフォーマーの切れの良さには
鳥肌もんです。
凄く見たかったLIVEですけど、来年は三代目のTOURが北海道でも
ありますように。
ポスターとパンフの注文も済ませたけれど、ポスターにオリメンも写ってるんですね。
で、かなりデカイサイズだそうで(笑)

月刊EXILEの定期購読は一旦止めたんですけど、8月号はamaさんで
購入しました。定期購読者だけの特典もあるんでしょうけど・・・
そういうのもういらないしね~。

あっちゃんもソロで少しずつ活動をしているようだし、私はこれからも
あっちゃんの歌声をいつまでも聴きたいし
そしていつか三代目の臣君とも歌って欲しいです。
あっちゃん臣君の声を『天性のものがある』って褒めてくれたもんね。
うん、私も彼の声大好きです016.gif

今市君も臣君も声に凄く伸びがあるし、SHOKICHIやNESと歌っていても
全然引けを取らないよね。このPV見ていても凄いなぁ~って。
Soulで繋がっているEXメンの活躍、最高に楽しみ!

[PR]
# by kalenna | 2011-07-02 07:55 | JSB

Happy Birthday ATSUSHI

f0197013_11495272.jpg


あっちゃんの誕生日は朝からソロライブを見まくりです。
去年もそうしたように、今日一日はあっちゃんの歌声をずっと聞いていたい。

もうすぐ第2弾のソロライブDVDも出るね。
そして15日はあっちゃんのライフワークでもある『LIFE IS BEAUTIFUL4』の
放送。

もうひとつEXILEの心温まる活動として復興支援チャリティーソングの制作。
この歌の作詞を手掛けるのはあっちゃん。

「このたびは東日本大震災の被災された方々、そして街の復興のための協力を考え、楽曲の歌詞を僕が書かせていただました。被災された方々、そしてこれからその方々に手を差しのべていかれる方々の、全員のお気持ちにそぐえる歌詞になるかどうかは分かりませんが、その曲を聴いてくれた方々一人一人が、ご自分の中のエネルギーの源として、自分たちの楽曲を利用、活用していただけることを願いながら、心を込めて書かせていただきたいと思っています」

6月25日に開催される「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」でもこの歌は披露される
かもという事です。

[PR]
# by kalenna | 2011-04-30 12:01 | ATSUSHI

One wish

3日目の夜になりました。
日を追うごとにまさかこれ程にまで酷い事になっているとは、想像だにしませんでした。

家族や知人の安否の確認が取れずに、不安を抱えながら過ごす人達の声が
Twitterに寄せられています。
出来るだけその声を拡散して、多くの人達の目に触れるように
リツィートしている人々。

まだまだ救済には至っていない地域の人達もいるんですね。
早く見つけてあげて、一人でも多くの人を救ってあげて欲しい。
大事な命だから、早く。

きっとEXILEのメンバーも心を痛めているよね。
去年のアリーナツアーで回った場所でもあるし、私の大事な友達もいる場所。
こんな時『頑張れ、負けないで』としか声を掛けられないんだけど、
心の中に強い思いだけは持ち続けていて欲しい。
皆がついているから、日本中がついているから。

EXILEメンバーからのメッセージ

[PR]
# by kalenna | 2011-03-13 21:07 | DIARY

CHEMISTRYへの手紙

NHKの番組に出演されたCHEMISTRYへあっちゃんが送った手紙の
内容だそうです。
そういえば先日こちらの放送『どさんこワイド』にも出演されてSTVホールで
2曲ほど歌を披露していました。
2人のハーミニーは素敵でしたね。

**********************************************************

ご無沙汰しています。
あのオーディションから早10年が経ってしまいましたね。
最近は中々ゆっくりお話しする機会も減ってしまいましたが、お二人はお元気にされていますか?

あのオーディションの頃を思い出すと、合宿では寝不足で、一緒にアドリブのラインを考えたり、簡易的な譜面台とマイクが2本だけポツンと用意され、ひたすら合格する事を夢に、歌いまくってた日が印象的です。

その後、落選した僕は、CHEMISTRYとしてお二人が先にデビューし、瞬く間にスーパースターになっていく姿を、一般視聴者として見ていた時は、ただただ羨ましくて仕方がありませんでした。

今でもCHEMISTRYという名前を聞けば、何だか悔しさに似た感情が湧いて来るのは、正直な所です。

でも、それはけっしてお二人に対しての感情ではありません。あくまで“CHEMISTRY”という大き過ぎたブランドに、敗者として、ただただ絶望感を味わっていた頃を、今でも昨日の様に思い出してしまう、ということだけなのです。

もう僕も30歳になり、昔よりはだいぶまるくなり落ち着いて来ました。

今ならきっと、あの頃のオーディションに合格してから、そのままデビューして大変な思いをしていたお二人を羨むばかりではなく、もっと何か出来たんじゃないかと、少しの後悔の念も含め、それを今は力に変えて、日々精進しています。

世の中は日々移り変わって行きますが、やっぱり大好きな歌だけは歌って行きたいものですね。 ただモテたくて始めた歌も、今では、誰かの為に歌いたいと思う様になりました。

そんな積もる話も沢山ありますが、また一緒にお酒でも飲みながらお話出来る日を夢に見て、今はまだ、涙を流さず、前に進んで行きたいと思います。 10周年を迎えられたCHEMISTRYの 今後のご発展を、心よりお祈り申し上げます。

**********************************************************

今のあっちゃんがEXILEで活躍しているのは、こういう過去もあっての事だから
全てにおいての過去は意味があるって心から思います。
そして私があっちゃん大好きになったのも、意味があるんだよ。
ファンは全てそうだから・・・。
[PR]
# by kalenna | 2011-02-26 13:24 | ATSUSHI

Each Other's Way~旅の途中~


先日放送されたあっちゃんのソロライブ。
らいおんハートも歌ったんだね~。

で、一番感激したのは中西さんの『最後の雨』
もう大っ好きな歌です060.gif
この歌をチョイスしたあっちゃんに、胸きゅんです。
こちらの放送はいつなのかなぁ~。

で、EXILE初となるモノクロの写真集も発売されるんですね。
去年はFANTASY TOUR以降のGoodsは何も購入していないし
これはシリーズ化のようなので、絶対に購入します。
やっぱりATSUSHIを越える人は、これからも出てこないな。
私にとっては一番のヴォーカリストであり、一番愛しい人だもん。
[PR]
# by kalenna | 2011-01-29 14:25

BLOG

EXILEの最新NEWSはこちらのBLOGから。

ついでに桃の小部屋も宜しく(笑)
EXILEとはまったく関係ないですが、FC-2繋がりですし^^;
[PR]
# by kalenna | 2011-01-16 17:54 | EXILE

EXILE in 香港

空港に到着した時の映像が見られますよ~。

凄いKENCHI君も英語話せるんだねー、AKIRA頑張れ~(笑)

こちらから
写真も一杯

f0197013_13554965.jpg


あっちゃんだけは先に着いたのか後なのか分かりませんけど
twitterでミリアムさんとの2SHOTもUPされてます。

そしてEXILE バレンタイン 2011 GOODSが発表になりました~053.gif
チョコ・ストラップ・マグカップの3種類が28日から販売に。

暫くLDH-SHOPでは何も買わなかったし、今回は全種類GETします!
[PR]
# by kalenna | 2011-01-14 13:21 | EXILE

EXILE PRIDE

f0197013_14312787.jpg


EXILEの初ドキュメンタリー映画「EXILE PRIDE」が、2月5日から劇場公開される。リーダーHIRO(41)の「作品やライブで表現しきれない活動の裏にある『思い』や『信念』を映画というエンターテイメントの形で表現したい」との思いから企画された。リーダー兼パフォーマーであり、エンタテインメント企業の社長でもあるHIROを1年半以上にわたって密着。映像は09年3月に14人体制になった際の記者会見の裏側からスタートし、日本、香港、台湾、ハワイとさまざまなシーンで見せるHIROとメンバーたちの姿を撮影した。監督は「東京スカパラダイスオーケストラ」を追ったロードムービー「CATCH THE RAINBOW」などを手掛けた牧野耕一氏。HIROは「EXILEにとって『現在』はあくまで『未来』に向けた通過点であり、この映画を通じて僕らが見据えている『未来』を垣間見ることが出来ると思う」と話している。
凄いですねー、映画ですよHIROさん。
絶対観たいに決まっているじゃないですか・・・なのに・・・
2月5日から東京・渋谷のシネマライズだけってどゆ事?
どーして全国展開出来ないのかなぁ~。
どんだけ北海道は待たされてると思う?
今回は北海道だけじゃないけれど、またか・・・って思いが積もり積もってるよ。

あっちゃんの『もうひとつの小さないのちの詩』はいずれこちらでも放送してくれる
と思うけど・・それでも遅いぐらい。

この映画をツアーのように、全国を回ってくれたら良いのにな。

[PR]
# by kalenna | 2011-01-07 14:37 | HIRO

コラボ~Hello Kitty~

EXILE×Hello Kittyならもっと喜んだんだけど、それでも
24Karatsですよん。
1月3日から店頭に並ぶのねー、欲しいわ、これ。
AKIRA着用は↓
f0197013_183108.jpg

良いじゃん、良いじゃん!あっちゃんにも着せたい。

先日の亀田3兄弟の試合でも控え室で彼等が着ていたのは24karatsの
ジャージだったのは気づいたかしら?
まぁ、私はリングアナ目当てで見てたんですけどね(笑)
今年のドームツアーLIVEにはジャージで参戦しようかな070.gif

[PR]
# by kalenna | 2011-01-01 18:07 | 24karats